≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッバイ2016

ついったを日記帳にしていたせいでこちらの存在を忘れかけていました。

今年はガチャや買い物、効率面での”浪費”が多い1年だったので、
来年はもう少し計画的に物事を進めるようにしたいですね・・・。

書くことは山ほどありますが、とりあえず皆さん良いお年を。

16年アニメのまとめは年始にでも書きます。

| その他 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今季まとめ

いつもの

≫ Read More

| その他 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^20^)(⌒15⌒)シ

・アニメ
社畜生活のささやかな楽しみなので欠かさずに見てます。
レビューは気が向いたらな

・オーディオ
出口に一点特化して縮小しました。
最終的な構成↓
PC-DDC-IDA16-805D
    |
  Aray mk2

いつも言ってる気がするけど、今度こそ音楽集めに専念する。

・東N
新しいネタ見つけたらコソ練するかもしれない。

・各位
年末オフおつでした。
会いたかった人に会えたり、久々に体動かしたりして楽しかったです。
田舎から来る人は東京に行く前に西瓜を買っておいてくださ~いw

| その他 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメぐらし

期待度高
干物妹!うまるちゃん
内容は普通の日常ものだけどキャラは可愛いし実況向けで良い。
俺達の動画工房を信じろ。

オーバーロード
主人公が最初から最強な話、痛快で結構すき。
丁寧に作られてて面白いけどだんまちみたいな前例があるから気は抜けない。

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
最強のロリコンアニメ。

うしおととら
独特のノリと雰囲気で古風さが感じられていいね。

のんのんびより りぴーと
説明いらないっすな。

(・∀・)イイ!
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
光線が邪魔過ぎてサングラス推奨。なお。

それが声優!
咲と同じ会社が作ってるから(主にキャラが)初めて見た気がしない。
白箱を声優Verにしたような感じ。

乱歩奇譚 Game of Laplace
話はものすごい濃ゆいので見応えはあるけど、胸糞悪太郎な話が多い。

監獄学園
クッソ汚いし下品で最低だな(褒め言葉)

Classroom☆Crisis
なんだろう、社畜アニメなのに結構面白い。

がっこうぐらし!
キャラは素晴らしいけど話はいまいち。

(・ヮ・)
わかば*ガール
おくさまが生徒会長!
アイドルマスター シンデレラガールズ
Charlotte

| アニメ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春アニメ

言いたいこと全部書くと収拾つかなくなりそうだからいつものごとく姉歯建築式アニメ感想。

S(アニメに興味が無いような人にもおすすめできるレベル)
なし

A(アニヲタにおすすめできるレベル)
響け!ユーフォニアム
部活の闇とか不快要素はあったけど、それ含めてこの作品だったと思ってる。
演奏の質の違いを音で表現したアニメが過去にあっただろうか?いやない(反語
楽器やキャラの躍動感が素晴らしくて、最終話は特に顕著だったから思わず魅入ってしまった。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
DIO戦が最高に盛り上がって満足した。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
抽象的な表現が多くてわかりにくかったけどそういうコンセプトだし多少はね?
しかしまぁ胃が痛くなる最終話だったな。

グリザイアの迷宮&グリザイアの楽園
目が離せないアニメって表現が一番しっくりくる。
作画は平凡でキャラには特に魅力は感じないんだけど、
ギャグの入れ方や話の展開がうまくて今季で一番笑ったかもしれない。

B(かなり楽しめた)
SHOW BY ROCK!!
最初は3Dに抵抗があったけど終わってみれば新鮮で良かった。
最後急ぎ足だったけど王道エンドで後味スッキリ。

・ハロー!! きんいろモザイク
あ~^

・食戟のソーマ
飯作画キチガイすぎて腹が減るアニメだった・・・。

・Fate/stay night
凛がかわいかった(小並感
相変わらず映像としての完成度は群を抜いてる。

C(凡 or 俺の時間を返せ)
・レーカン!
無難で精神安定剤的なアニメ。

・プラスティック・メモリーズ
アイラの声と容姿はGodだった。
落とし所としては妥当だけど予定調和すぎてなんだかなぁ。

・えとたま 干支魂
干支魂ってなんだよ(哲学)

・俺物語!!
2話か3話までは楽しめたけど回が進むにつれて見るのが辛くなってきて、
2クールということを知りそっとフェードアウトした。

・魔法少女リリカルなのはViVid
2期の出来が良すぎてハードル高まってたからすごい微妙だったな・・・。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
途中までは面白かったのに最終話どうしてこうなった(◞‸◟)

| アニメ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

