PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

About

!注意!
当ブログは妖夢成分を多量に含んでいます。
アレルギーをお持ちの方は速やかにctrl+Wキーかブラウザの×ボタンをどうぞ。


はじめまして。
そうでない方はおはこんばんにちわ。

ここでは主にアニメ音楽PCのことについてだらだらと書いています。
何かあればTwitterか、左下のメールフォームからどうぞ。

<アニメ>
基本的に気に入ったアニメしか見ません。
2016年はリゼロが熱かった。

❏見てる(見てた)
・ユーフォニアム
・夏目友人帳
・ブレイブウィッチーズ
・卓球娘
・Show by Rock
・ジョジョ
・亜人

<魔法の箱>


【トラポ】自作ファンレスPC
【アンプ】AX-501
【インターフェイス】Fireface UFX
【スピーカー】805 Diamond
【イヤホン】IE80
【音響パネル】自作

確実に効果がある出口への投資率が高め。
他は利便性と気分で選んでいます。
現在は音楽収集に力を入れているので引退気味。

よろしくお願いします( ´^ω゜`)

| その他 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 00:23 | |















非公開コメント

Track Back

http://yoyomer.blog107.fc2.com/tb.php/1-ac807c2b

PREV | PAGE-SELECT |

