PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームクリア(仮)



休止すると言ったな。あれは嘘だ。
長波掘りが終わって無事大和以外の全艦集まったので記念に4-4周回メンバー晒し。

別府(三式爆雷 三式ソナー×2)
長門(46砲×2 14号電探 32号電探)
加賀(流星改 烈風 烈風 流星改)
赤城(流星改 流星改 烈風 彩雲)
愛宕(20.3砲 15.5砲 ロケラン 14号電探)
島風(連装高角×2 ロケラン)

1戦目:単縦 
2戦目:単横 
3戦目:輪形 
4戦目:輪形

大破率を下げることと、ボス前の空母群に対抗することを考えたらこの構成に落ち着きました。
重要な対潜要員の駆逐は、旗艦に置くことで大破撤退率も下がって一石二鳥。
雷巡はステージとの相性が悪すぎるし、戦艦増やしは3戦目の爆撃で駆逐がすぐ大破するので没。
色々試した結果、対潜ができて防御力が高い輪形が使える空母構成が一番安定しました。
艦載機を吟味すれば殲滅力もかなり高いので使えます。

ぶっちゃけイベントより長波掘りの方が面倒だった・・・。
5-3やE-4に比べればまだマシだけど、S周回するとなるとやっぱ4-4てゴミだわ。
大和建造までまだ時間がありそうなので、
ツイッターの艦これ勢を眺めながらゆっくり資源でも溜めることにしましょう(ゲス顔

| ゲーム | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Track Back

http://yoyomer.blog107.fc2.com/tb.php/396-9cece706

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。