PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬわ疲


紆余曲折を経てようやく満足のいく(C)が作れました。
目立つミス箇所はグロッソ収束と反魂蝶-4500万。
後から見直すと、動きが雑だったり詰め方が甘すぎる部分がまだまだ残っていますが、
次の大台はほぼ完璧に繋げる必要があり、
頭皮を完璧に保つのが厳しいのでおつかれさまでした。

この作品の稼ぎはEasyから入って、もう7年近く続けているので思い入れが深いです。
あの頃はまさかここまで続けるとは思いもしませんでした。
EasyやExの精緻なパターンと洗練された動きは今でも憧れです。
Lunaは夢符以外まだまだ未開拓だと思うので、もっと良いパターンが眠っているかもしれません。
何が言いたいのかというと、次は君に頼みたいんだm9(´・ω・`)

おじちゃんはもう疲れたんじゃよ・・・。


リプは思うところがあってしばらく一般公開しないので、
見たい人はここ、TwitterのDM、スカイプ等でコンタクトを下さい。

| 東方 | 09:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓國のシューターです!

韓國のシューターです!36億リプを見たいですが送ってもらえますか?

| egavlas16 | 2014/08/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ツイッターの方を確認して下さい。

| ナヤ | 2014/08/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

36億おめでとうございます!

こんにちは、starと申します。
36億のリプレイをみたいのでコメントさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

| star | 2014/08/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

気がつくのが遅れて申し訳ありません。
リプURLをメール宛に送りましたのでご確認下さい。

| ナヤ | 2014/08/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/31 04:03 | |

Hello.
Thank you for your comment.
Please confirm e-mail.

Best regards,
ナヤ

| ナヤ | 2014/08/31 10:05 | URL |

初めまして。
妖L36億おめでとうございます&お疲れ様でした。
このような素晴らしいスコアを出されたことにただただ感激です。

そこで是非ともリプレイを拝見したくコメントさせて頂きました。
不躾ではありますが何卒よろしくおねがいいたします。

| dice | 2014/09/02 00:41 | URL |

ありがとうございます!
メールをお送りしました。

| ナヤ | 2014/09/05 18:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/14 02:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/17 23:14 | |

お力になれなくてすみません。

| ナヤ | 2014/09/19 23:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/27 15:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/06/08 00:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/24 02:21 | |















非公開コメント

Track Back

http://yoyomer.blog107.fc2.com/tb.php/411-85cf8bd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

