PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメぐらし

期待度高
干物妹!うまるちゃん
内容は普通の日常ものだけどキャラは可愛いし実況向けで良い。
俺達の動画工房を信じろ。

オーバーロード
主人公が最初から最強な話、痛快で結構すき。
丁寧に作られてて面白いけどだんまちみたいな前例があるから気は抜けない。

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
最強のロリコンアニメ。

うしおととら
独特のノリと雰囲気で古風さが感じられていいね。

のんのんびより りぴーと
説明いらないっすな。

(・∀・)イイ!
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
光線が邪魔過ぎてサングラス推奨。なお。

それが声優!
咲と同じ会社が作ってるから(主にキャラが)初めて見た気がしない。
白箱を声優Verにしたような感じ。

乱歩奇譚 Game of Laplace
話はものすごい濃ゆいので見応えはあるけど、胸糞悪太郎な話が多い。

監獄学園
クッソ汚いし下品で最低だな(褒め言葉)

Classroom☆Crisis
なんだろう、社畜アニメなのに結構面白い。

がっこうぐらし!
キャラは素晴らしいけど話はいまいち。

(・ヮ・)
わかば*ガール
おくさまが生徒会長!
アイドルマスター シンデレラガールズ
Charlotte

| アニメ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Track Back

http://yoyomer.blog107.fc2.com/tb.php/422-e2a4538e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

