PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季まとめ

いつもの


†最高†
最弱無敗の神装機竜
キャラに全振りしたキャラアニメ最高かよ。
エロもあるよ!

期待度高
僕だけがいない街
見ててハラハラするし続きが気になる。
小学生にタイムリープとか無邪気の楽園を連想する。

だがしかし
深夜に見ると駄菓子が食べたくなるので危険。

普通
昭和元禄落語心中
完成度高いし話も面白いけど、ガチ落語だから情報量多くて観るのにエネルギー使う。

この素晴らしい世界に祝福を!
中身は残念だけどめぐみんがかなりストライク。
1季に1本は頭空っぽにして見れるのがあると良いガス抜きになる。

亜人
かなり暗い雰囲気のバトルアニメ。
3Dだから人を選ぶ印象。

無彩限のファントム・ワールド
エロがないとネタの乗っかってない寿司みたいになるけど、
キャラのかわいさや作画クオリティはさすが京ANI。


他にやりたいことが多いから今季はかなり厳選しました。
先月から始めたざくあくが想像以上に面白いので一段落したら感想書くかも。

| その他 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Track Back

http://yoyomer.blog107.fc2.com/tb.php/424-914870e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

