≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申広N

食って仕事してアニメ見て寝るゾンビのような生活をしていますが一応生きています。
ゲームはずっと音ゲーしかしていませんが、その音ゲーは正にこんな感じ↓

syumi.jpg

以前からの目標だったすくへす全曲FCと玄関撃破は達成しましたが、
更に上を目指すとなると技量・モチベ的に厳しいものがあるので気長にやっていきたいと思います。
最近は割と浮気症なのでもしかしたら別ゲーに手を出しているかも。

アニメ記事は気が向いたら書きます(多分)

| その他 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春アニメ

いつもの

≫ Read More

| アニメ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛根遊戯

去年、知り合いにすすめられて音ゲーに手を出し始めましたが、
思った以上に面白くてポチポチしていたら知らない間に半年位が経っていました。
スク●スが音ゲーか否かは置いておいて、
人からすすめられて始めたものってあんまり長続きしないのが経験なんですが、
例外もあるようで、やっぱり面白いものは面白い。
以下、各音ゲーの進歩と所感。

・スクフェ●

9個のサークルが円形に配列され、各円にノーツが降ってくる独特の仕様。
曲が全てボーカルものということもあり、
押したタイミングとほぼドンピシャでリズムが取れて素人でも手が出しやすいと感じました。
スコアが所有ユニットの強さに比例するというのは課金ゲーの避けては通れない道ですが、
フルコンを目指すだけならほど良い難易度でかなり長く遊べると思います。
唯一の脱毛要因はGoodでコンボが途切れることですね。
なーにがGoodじゃボケ。

日替わりはBIAと豆フェス2以外FC済みで、二重階段4ねといいたいところですが、
この2曲も一応目処はついているので引退する日もそう遠くはないでしょう。

・Deemo

みんな大好き幼女神ゲー。
曲も雰囲気も音ゲーの中では硬派な部類で、スタミナがないので好きなだけ遊べるのが強みですね。
難点は曲のリズムとノーツが僅かにずれている(ように感じる)ので慣れるまで苦労しました。

-AC済み-
YUBIKIRI-GENMAN
nine point eight
Past the Stargazing Season
Randall

-未FC-
Lv10全般

見せてやりてぇよマジ、難所全パフェで99.99出す人の頭皮って奴をさーっ!

| ゲーム | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見るメモ

新規
アイドルマスター シンデレラガールズ
正統派アイドルアニメ。
しぶりんにちょめちょめされたい勢が現れる位、このキャラのヒロイン力高いし見る価値ある。

艦隊これくしょん
史実通り(?)で嫁厨が阿鼻叫喚しそうな内容。
TDN日常アニメと化すよりもこういう展開を待っていたんだよ。俺たち申艦N勢としてもな(倒置法)
ロリコンではないが日常シーンの駆逐艦は素晴らしいと思った。

純潔のマリア
下ネタが直球すぎて反応に困る。
ともあれ、中身はコテコテなファンタジーもので普通に面白そう。

幸腹グラフィティ
激寒シャフト演出やめちくり~。
ところどころ食い物の作画が怪しいけどほのぼのしてて癒やしアニメ。

新妹魔王の契約者
ラッキースケベなアニメは810個見てきたけど、ここまで清々しいエロアニメは初めて。
気になってググったら原作は普通にエロ小説やってて草。
TVでもぜひ限界まで挑戦していただきたいですね(´◉◞౪◟◉)


継続 or 2期
アルドノア・ゼロ
結局みんな生きてるしゾンビアニメかもわからん。
つなぎ方は強引だったけど最新話は凝縮されててまたおもろくなってきた。

蒼穹のファフナー EXODUS
前々からやるとは言われてたけどこのタイミングで来たか。
1期は割と最近見たはずなのに忘却の彼方になってるから思い出しながら見てる。

四月は君の嘘
クロスアンジュ
ガンダムビルドファイターズトライ
SHIROBAKO
七つの大罪
弱虫ペダル
寄生獣
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
東京喰種√a

| アニメ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手広く見すぎて記憶が曖昧だけど覚えている範囲で書いていきます。
上からおすすめ順。

≫ Read More

| アニメ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

